パウパトロールに絶賛ハマり中の娘たち♡
これ本当いい番組だなぁと思う。
誰も傷つけない優しい番組。
あと、おさるのジョージもスター

色んな子ども番組があって、それぞれいい所があるなぁと思うけど。

あんまり見せてこなかったアニメもあったり。

とっても可愛いキャラクター達のお話なんだけど、
パンチするシーンがある小さい子ども向けの番組。
うーんはてなマーク
小さい子に見せる番組なんだけど、なんで暴力シーンがあるんだろう。。

というのも、甥っ子が2歳頃かな?
パーンチ!
って、親戚みんなにパンチしてる姿を見て、
うーん。。
って考えさせられてしまったガーン
子どもって素直だから、すぐ真似しちゃうんだよね。
パンチのシーンを何かに変えたりするとさらに皆んなに愛されるアニメになれるんだけどな。。

なぁんて

パウパトロールを見ながら子ども番組について色々考えてしまう母でした。

ちゃんちゃん