すみっコぐらしが大好きな長女ちゃん♡

入学グッズもすみっコぐらしにするんだろうと思ってた所、たまたま見かけた新大阪のちいかわショップ!

一瞬で長女ちゃんは、ちいかわに心を奪われたらしいチューチュー
「ママ!筆箱これにする!」
って!
母「ええー!!」
ちいかわ今まで知らんかったやん!?
ホンマにいいの!?!?
何度も何度も聞いてしまった笑い泣き








鉛筆削りもついて、うしろも開けれて、物差し分度器入れれて、一年生の定番音譜


そんなに新大阪行く事ないし、と思って急いで買ったけど、
楽天で見たら売ってた笑い泣き
そんなに急がなくてもよかったかなキョロキョロ

あれ以来すっかりちいかわにハマった娘ちゃんラブラブ
そして、私ももれなくハマるラブ

可愛いよねラブラブ


鉛筆もいっぱい売ってるーラブラブラブ

せっかくだし揃えちゃおうーラブラブ

消しゴムもあった!!
ちいかわ けしけし
可愛いけど、学校に持ってくのはダメかなぁ??
ていうか、可愛くて使えないなぁ。。

なんて、娘以上にちいかわにハマる母でしたラブラブ

ちゃんちゃん