こんにちは😃


今年の父の日は

まずは庭から大根を抜いてきて

レタスもちょちょいと取ってきて、

サラダを盛り付け

味噌マヨネーズは四女 作です


うわ、これ、ほんとに美味しい大根だこと🩷

大根にかけたのはバジルソルトです(乾燥バジル+天然塩)



それから こないだ掘ったおジャガをこんなにたくさん使いまして


溢れんばかりの…(ちょっと溢れてる)

大盛りカレーにしました😆


カレーの雪だるまのようなごはんは まさに四女の愛ニヤニヤの証であります!

(今日は特別に白ごはんです)


ハンバーグなんて2個乗せだもんね?(見てるだけでお腹いっぱいだけど??

ニヒヒ


そして

何故だか『父の日おめでとう』と書かれたカードは

四女を筆頭に作成し、娘たちからメッセージがたくさん集まりました🌸

イラストは かなり盛ってますぞ?


家を出ている長女次女からも三女がメールでやりとりして代筆。


めでたい。めでたい。そりゃあめでたいわニヤニヤ

(よかったねぇ♡、、誰の指導力だろうニヒヒ



そしてそして、お食後は

大事に取っておいた栗の渋皮煮


初めて買った

業スーの冷凍モンブランを組み合わせて


うふふふん🎶


うふふふん🎶♬


あぁ♡めでたい日だ!!


艶々きらめく濃いお味のモンブラン🎵


パパさんにはすこ〜しブランデーをかけて✨🤲



アイスみたいだわね👍デレデレ あと乗せ栗🌰がほんに🩷ほんに🩷ええ仕事してはります〜


とっても美味しくいただきました🌸


父の日、今年も嬉しそうなパパさん🌸


女子たちからの熱い声援をうけ、ますますやる気に満ち溢れていることでしょう💪💪

これからも元気でしっかり働いてきてくださいませ!〜〜




話は変わって。

あぁ💦、明日は午前中プールにいくんだった。。チュー💦


プール日程が決まって、ともだちと、『10キロ痩せとくから〜ニヤニヤ』ってお互い言いあってねおいで



この10日間、痩せる体操もして、寝る暇も惜しんで?西へ東へ動き回っていたというのに。


おかしいな、体重💦あんまり痩せてないわ💦



でも‥ヒップアップしたような気がするから

いいことにします!チュー



きっと

めでたい父の日のせい!



ではでは

今日も元気に良い1日を〜

(^o^)/✨✨