こんにちは😄



おやつです🌸


3/14(いつの話だ〜💦)ホワイトデーには 夫さんからこんなピンクのセットをもらったが…

真ん中の麩菓子も右のグミみたいなのも(あんまり好みじゃな…)なかなか減りません



別の日、知人からアンコをもらった❤️


お餅入りのあんこを自分で百人一首の最中に包むという食べ方♪✨

趣がある!テンションあがるわね!

モチモチ美味しい♡素敵なあんこ百人一首でしたニヒヒ🎵


すると

後日リベンジとばかりに(夫)

ハーゲンダッツマカデミアナッツをもらった👍👍😆 

アイスのなかから思わぬところでナッツの大きめ粒々が…果たして、これはいいのか?悪いのか? 評価が分れるところでありましょう。

しかし甘くて濃くて美味しいね♡さすが お高級



またある日には  

こんなデカデカおまんじゅう

厚みは3センチ以上か?!



三女四女と3つに分け合いっこして いただきました🌸

サクラ餡美味しい♡デレデレ



庭にはヨモギが盛り盛りしてきました

そろそろヨモギおやきをつくりましょうかね〜♪

また、太るかしらニヒヒ




お次は

娘たちのことニコニコニコニコ


3月はじめ、

長女の結婚で両家顔合わせの食事会がありました

これは そのとき都内公園で撮った

ミツマタね?


ちゃんと枝の先が三つに別れてる爆笑



分かれ道のとき、どっちに進もうかしらね


楽しい未来を感じるほうへ!自分たちで選んで進んで欲しい


四姉妹仲良く📷💖

お姉ちゃんが結婚しちゃうのなんだか少し寂しい…

秋のお式の前に、思い出女子旅に行く予定です!(わたしも女子にカウント❤️( ´艸`))



3月下旬、次女彼氏さんと食事会

思いやりと優しさをもってね🌸

足りないところは助けてって言えるかな(頑固な次女…誰に似たんだ?!)



そして

三女も3月小学校卒業しまして🌸 

ランドセルというこの日限りのレアな姿でした



 4月8日  今日は

中学校の入学式🌸

桜もちょうど良く、暑いくらいのお天気になりました


 4月は明るい!



大きめ制服が初々しいです✨

部活は何に入るかな〜




四女は始業式でした✨

さっそく山盛りの教科書に名前を書いていました

新しい担任の先生にワクワクしてる様子です




さあ

それぞれの道へ🌸

子どもたち、みんながんばれ〜*\(^o^)/*✨✨




おまけ

 4月7日  奥多摩へ


駅のトイレ   手洗い場にメッセージが、

「上をむいてごらん!」って


天井を見上げると

小さく「良い1日を!」のシール👍👍

うふチュー  こういうの、すきだー!