こんにちは😊



スペアリブ 

酒、味醂、醤油、ニンニク、生姜、胡椒、カリンハチミツエキス、ローズマリーで漬け込んで一晩


翌日






多すぎると思うが。。。


これはお味見のときの別皿( ´艸`)

長女、次女も帰ってきて4姉妹

ひな祭りパーティーです


ちらし寿司には

イワシのせました🐟


カリッコリー?カリフローレ?柚子味噌添えて

(マヨネーズも1名)


長女たちにも食べさせてあげたくて

お取り寄せした阿藻珍味の鯛ちくわ

ビジュアルが可愛いでしょ♫

かみごたえあります


ごぼうと椎茸  蛤のお吸い物

ふきのとうを薬味に  う〜ん滋味深い


ちらし寿司は

梅酢漬けのミョウガといくらを乗せていただきましょう


イクラは年末にたくさん漬けて冷凍してたラスト1袋!みんなドバドバ乗せてるわ〜


デザートもいるよね パパさんが間違えてたくさん買ってきたから全部で5パックになってしまい‥

実はこの倍以上ある   でもペロリニヤニヤ


ちなみに女性陣5名は全員道明寺派

焼いてる派は夫1名。



その日は

雑魚寝でいいから4人で寝たいって

リビングでゴロゴロ寝ました爆笑

ストレッチやマッサージし合って

きゃーきゃーおしゃべり🌸



"四姉妹 所狭しと敷く布団  今日がラスト?と夜はふけてゆく…"




次の日は

大安吉日  

とっても良いお天気


長女  お着物支度して


両家顔合わせへ

若いふたりのしあわせを応援しています✨✨





今日も明日も良い一日を〜(^^)✨