こんにちは😃


先日の

月下美人が咲いた翌朝。まだしばらくは閉じず、魅惑な香り♡



神秘的。息を呑む美しでしょ


はぁ〜んラブびゅーてぃほーーー

ありがとう。また来年ね✨



ってことで本題の

さあ!夜ごはんですよ〜デレデレ

パエリア

赤ピーマン入れちゃった。バジルも庭から。



細めのさつまいも

加熱しただけ。オリーブオイルにゴマ



蓮根のマリネ

バルサミコ酢を効かせて

薬味は庭からとってくる



今日は特別に。

埼玉県民の台所ヤオコーで買ってきたデニッシュとシャインマスカット



庭のミカンもお味見だ〜👍👍👍いいねいいね!自然の恵みよありがとう


世間で人気のシャインマスカットは、、甘すぎて😅わたし的には好みじゃなかった💦お砂糖でも吸わせてるの?って甘さに感じるんですのよ。。



自分好みのりんごケーキも焼いた♪


この日は三女の誕生日❤️



12歳。干支を1巡したね。


いつのまにか。ちゃっかり、パパさんにSnowMan CDをプレゼントしてもらう約束を取りつけていた!!びっくりやるわね三女!(喜び勇んで買いに行ってる夫の姿が目に浮かぶ)


四女からは手作りアクセサリーのプレゼント♪でした。



平日なので長女次女は帰らずの簡単バースデー会✨✨


その代わり休日に、、

長女の彼氏も巻き込んで、、(同行ありがと!)

ワイワイと

サンリオ

ピューロランドで楽しむことがみんなからのプレゼント✨✨♡

(わたし、ここ初体験です!)きゃほほほほ( ´艸`)


彼氏さん、ごめんねーー女子だらけで…

楽しめたかしら、、?💦💦



ピューロランド攻略は、なかなかハードルが高かったネガティブ



一応パパさんも誘ってみたけども、、、来ることを即答で辞退!




うん、正解だ!!!😆💦



楽しい1日でした。


三女。

元気に楽しくたくさん笑って過ごそうね!✨

小学校あと半年!友だちとの時間も大切に〜♡