こんにちは😃


立秋すぎても まだまだ暑いぞ!


パンを焼こうかと思ったけど…ピザに変身✨✨

ピーマン⭐︎pizza✨ニヒヒ


ピーマンは順調に採れるのですウインク


オーブンの電力は有効活用しなくっちゃ♡

空いたスペースに、ついでに何か焼くものはないかな♪と…お芋とニンジンをON🥕🍠👍😁

はい焼き上がりました〜


ああ、いいにおいだ!



早く早く!!  それぞれのお皿に取り分けて


バジル•パージルを乗っけたら…♡

(※バジルパージルとは: 偉大なバジルへの敬語です✨ニヒヒ


ガブリ!とかぶりつかなきゃね〜酔っ払い



うまうまよ!大満足♡



熱々ピザ、最高♪

デレデレちゅー酔っ払いデレデレちゅー酔っ払い




ところで。話は変わりまして。

8月12日

やっとやっと  稲に出穂(しゅっすい)が確認できました✨✨歩く

三女誕生記念のミニミニ田んぼ。

自然栽培。


健やかな成長を願って今年12年目。


今年、なにかと遅くて、心配しましたが




茎の中から


ニョキニョキと 穂が出てきています





なんとかなんとか。辻褄があう。まるで三女のようだわ。


がんばっています


水をきらさないように。大切に育てます。!!!


スタースタースタースターハイハイ歩く立ち上がる




平和を祈って 

今日も良い1日を〜

\(^-^)/