こんにちは😃

3月も後半。

お久しぶりの間に、


庭には沈丁花が咲き乱れ💕

美しく芳しく。大好きなお花🌸


昔、飼ってた犬が  いつも沈丁花の下でお昼寝してた😊



可愛い桃の花も

咲きました🌸



と、言ってるうちに、なんと桜も!

早いわね〜


3月は

子どもの習い事の発表会があったり

同じく習い事の参観日&卒業式があったり

いろんな役割の引継ぎがあったり

長女の引越しがあったり(これが結構バタバタ)

その片付けに都会に出かけたり

お世話になった方へプレゼント作ったり

長女彼氏があいさつに来たり!(2人暮らし♡)

車検があったり

自治会のいろいろがあったり

地域の会議もあと1つ残ってるし💦

月末は◯回目の結婚記念日だし?!

春休み子どもの勉強、1年間の復習確認しなきゃ



うおーーー!やること満載だ!



しかし、毎日の家事は待ってくれない、、



なので?ごはんは簡単なものばかり〜( ´艸`)

収穫してた最後のおいもを食べました。


マリネはいつもある救世主✨

11月のレモンがまだ冷蔵庫で健在びっくり

無農薬無化学肥料の作物は腐りません。枯れてはいくけど。


いつも色々漬け込んでます🌸



思いつきで作ったギーと干し椎茸とレモンのパスタが


めっちゃ美味しかった


去年の冷凍した庭のカモミール


お湯を注いで


カモミールティー🫖美味しい

この日は お花も食べる🌸

花粉の季節に、少しでもラクになりますように。

大量にあるので消費しよう



時にはごはんづくりラクして

お寿司やさん行ったよ


炎上後、回ってるのから選ぶのは✖️になって?、タブレットで注文必須らしい。

注文品が回ってきても、どれが自分の席の注文品かわからず?💦💦

マークがないのよおいで

そして、不慣れ者には注文がいそがしいわね😂


案の定、注文品を取り損ねまして。

もう一度回ってくるかな〜と待てど、

もう来なくて、、?💦滝汗

ホールのお姉さんにどうしたらいいか伝えましたら、、


お姉さんがわざわざ運んできてくれました。おねがい



回収したであろう、乾ききった、しめ鯖を!!!笑い泣き



もうーー!!

なかなか、、、笑笑い泣き




落ち着いて美味しいお店でたべたいです💕!!!


結婚記念日はどこかに連れてってくれるのであろうか、、、鈍感力の夫さん。なぞだーー



今日、雨の中お花見に。




お寺の手水が可愛い〜


ラブ照れラブ




ではでは皆さま  よい年度末を!


ごきげんよう(^O^)/