こんにちは☺️



今朝はウグイスが一生懸命鳴いてます

どこかのニワトリと鳴き声合戦?!


「ほ~~~、ほけきよ」笑笑
「こっげこ~よ~⤴️⤵️」←いつも音程がおかしい



二女が「うちのごはんが食べたい~」って
帰ってきてたので
ちょいと、お箸が真っ直ぐ揃ってないですね~~失礼!並べたの誰でしょ?狭い💦


穴子を奮発し(*^^*)


ホワイトソース作って絹揚げとタマネギ
よつ葉のチーズ

*穴子と絹揚げのグラタン*

おかわり用?♪( *´艸)

三女の希望
麦ご飯にゴマと梅酢漬けショウガ

*おいなりさん*

木の芽のっけてます

こっちは梅干し

おいもも~~~( *´艸)

他にも作ったのに写真がない~~~( ;∀;)

みんなすぐ食べちゃって、、( ;∀;)💦

誰か一人くらいお写真お願いします~~~( ;`Д´)💦


二女はたくさん食べて、しゃべって、アイスまでお腹におさめ、、ぐ~たらして、
夜の11時過ぎに母が車で送っていきました。

母の仕事、、多いですな、、💦



(夜遅く街を走ってたら、すき家が営業してました。
まん延防止なんちゃら~延長だけど、
飲食店、夜開いてるところもあるのね?)


次女は仕事のことで悩んでおります。
!若者よ!次へふみだしてもいいし。いくらでもチャンスはある!!!

たくさん食べて
元気になって帰っていったからまあ、いいとしましょ~🎵

よく寝られたかな~💕

またごはん食べに帰っておいで~~



ではでは
今日も良い1日を~~(^3^)/