こんにちは☺️



雨の日 弾丸日帰りアジア!




と、アメリカン
の、ごちゃまぜ

、カフェ に行ってきました

漫画フィルター☝️こんなのあるんですね~
スマホすごいね。

二~四女と4人で行ってきました
なんか、ごっちゃごっちゃかわいいです
出掛けた気分になりますなぁ
半分お外のカフェスペースがあり、


注文して、着席して、
40分💦💦💦💦💦待つ!寒い。。。


二女はワッフルプレート
わたしのは、、撮り忘れで💦タコスでした

タコス
...チーズが既に冷たっ(*T^T)

コーヒー
...豆も店で焙煎して売ってるくらいこだわりのある、、なのに、

それが、ぬるかった~(*T^T)
お願い。マグカップ、温めてからいれて~(泣)

おねえさんひとりで回していたからね~💦💦💦それにしても~~わ~~ん😭残念


二女のワッフルプレート700円。ワッフル甘さ控えめ。調節できるようにメープルシロップ、チョコシロップもご自由に~というスタイル♪

チャイ、ちょっともらった!💕。スパイスがきいてて美味しかった🎵


三女四女はロコモコ  800円
ここぞとばかりに、どさくさに紛れて
チャイとオレンジジュースも注文していた!

だが、
寒くてジュースは飲めなくなるという失態💦
手作りハンバーグ13センチくらい、厚みは3センチくらい!!ボリューミー~~です
ひと口もくれなかったよ❗️

時間はかかるけど、全部食べられる子どもたち。満足そうでした🤤


壁にかかったの、 いいね~♪きゅん
見てると楽しくなってきた~
照明は、ジャーポットの瓶を利用してた♥️
こんなの作りたいわ~🎵

お店で見ると、かわいいやつ☆↓
主は雑貨屋さん。で、そこに併設のカフェでしたの。

雑貨屋さん店内  アジアン雑貨が所狭しとたくさんならんでいます!

二女と。
若い子は こういう撮り方するのね?( *´艸)

 見てください☺️まあ! 面白い子発見!
君は?誰?!💦


あなたは?く、っ(笑)くまちゃん?💦
どーしたのーー??!なんとも、うらめしそうだ。現地の製造者に思いをはせながら。。

こちらは?
赤いきつねか?ワルモノか?。。きっと全身は網タイツの変態仮面のような気がする。


おっさんパンダ。。。もはや、四角。。(泣)
ひげ!!!ひげはアカンわ!ひげアウト~(;゚∇゚)  笑

はい。このように
どれもクオリティーに突っ込みどころたくさん
手作り感満載のかわいい子たちでした。ニヤニヤニヤニヤ


そして、なに買おうか~の結果
こんなかわいいタイルを購入~7.5cm角450円

三女四女はこちらの鳩さん♥️480円
アジアに行ったことにして、特別にお土産です。
ポッポーと、プップー   (名前をつけてやる!)

うしろ
おしり♥️( *´艸)

右向いて


左向いて~
(/▽\)♪かわゆし!


ここでした。照れ

アジアに行った気になりましたーー( *´艸)うふふ
安い旅行だ。




ではでは皆さま

こころはこわばらずに

GW愉しんでお過ごしください~~(^3^)/





おまけ💕

わたくしは  

spitzと共に
日替わり紫夜越祭りだ~!!🎵

下ろしたて💕( *´艸)むふふ  うきゃきゃで

ご機嫌です🎵