こんにちは☺️



車 運転してたらあまりに綺麗なので
停車して  パシャリ📷️


ガソリン入れに行ったついでに洗車機にIN~
けっこう好き♡

ブルンブルンと回転ブラシが襲ってくる~
風で水滴が飛んでくところもじっと見てしまう🎵
アトラクションみたいね!


この後、別スペースに移動してタオルでピカピカに拭き上げました💪

きれいに洗車♪気持ちいい~ポカポカしてるし!

なのに午後から強風~~~笑い泣き




ドライブがてら無農薬農家さんの朝採れ野菜コーナー寄ってきて


大量のホウレン草をGET
土がたくさんついてるし、傷んだところもありますが、こんなにたくさん!これで100円!

50円×2袋でした。すっごい量です

土や傷んだところ取り除いて 洗いました。
ホウレン草の大きさと量!伝わるかな、( *´艸)

70センチの竹ザルです。キッチンの作業スペースに、手前は乗ってない...おさまりません❗️( ´;゚;∀;゚;)



豚肉とホウレン草を湯がいて
自家製レモンのポン酢、すりおろしショウガで味わいました。


無限ホウレン草
大量に食べられます👍️


長女は卒業式のあと そのまま おともだちとお泊まり会♪ワイワイしてくるとのことなので

今日は娘2人と大人2人の夕食。4人で全部のホウレン草を平らげました🎵( *´艸)


ポン酢とショウガすりおろし。

美味しかった~🌸



ショウガって、スライスしてぬか漬けにしても美味しい👍️✨




ではでは
よい週末を~(^3^)/🌸🌸🌸