つづきです


ゴムを通すところをほどけないように三つ折りにしてぬったら形ができました
表側もきれい!

切るなら切る、縫うなら縫う、同じ工程をまとめて進めていくとあっという間に沢山できますよ



ゴミ箱も準備してくださいね
(広告の紙です)まとめてポイっとできるところが気に入ってます


できたー
今日は子ども用と女性用を作りました❗️



ニット地は伸びるので縫いにくいですが、
かわいい柄だったので作ってみました♥️


それにしても目が疲れやすくなったー
時々、遠くの緑を見たり体を動かしたりリフレッシュしながら作っています☺️

気持ちだけは前向きに。
手を動かしてると楽しいです🎵ウインク

家族以外の他人と話もしなくなった最近。
ご近所さんやお友達にもらってもらいます。

喜んでくれるといいなーー!