奥入瀬渓流5時間半 | 石垣島のモモも潜る

石垣島のモモも潜る

石垣島ダイビングサービス『UmiMotto』のダイビングアテンダント
モモの裏日記 ~ HOW DO YOU FEEL? ~









奥入瀬渓流遊歩道
いっぱい石遊びして来ましたー
遊歩道とは言うけれど
かなり車道も歩かなきゃなイメージです
残雪と倒木もまだ多く
道中どーにもこーにもな場所が
いくつかあり😅
崖よじ登って車道に避難したりと
なかなかの冒険でした🤣🤣🤣
4時間過ぎたあたりから
じゅじゅがUターンして
そろそろ帰るよーと言い出し😱
そしたら8時間かかっちゃうから
私を信じて前へ進もー!
って説得しながら
5時間半
頑張って歩いて頂きました😅
宿に辿り着いてから
ふーちゃんくらいの勢いで
ご飯食べてくれました🥰