石垣島マラソン2024 | 石垣島のモモも潜る

石垣島のモモも潜る

石垣島ダイビングサービス『UmiMotto』のダイビングアテンダント
モモの裏日記 ~ HOW DO YOU FEEL? ~

























石垣島マラソン2024
走ってきましたー!
なんだかんだで5年ぶり😱
その間全く走っていなかったので
ハーフからやり直し!
10キロのユメと
日々練習頑張りました🏃‍♀️
2人とも目標タイムには届きませんでしたが
楽しく走りましたー😆😆😆
(ちゃっかり年代別1位頂きました🥇)
一緒に参加して下さったゲストの皆様も
それぞれに楽しんで頂けて
私達も嬉しいです☺️
来年はもっともっと
一緒に走ってくれる方募集しております😊
是非私達と一緒に石垣島を走りましょー🏃‍♀️

今回一緒に走って下さった亀谷航平さんが
集英社より素晴らしい本を出版されます!
予約はAmazonでも始まってます٩( ᐛ )و
私も予約しました!

「命の教科書 東大クイズ王医師×聖路加救急医療チームが伝える!『もしも』のときの基礎知識」

https://www.shueisha.co.jp/books/items/contents_amp.html?isbn=978-4-08-788102-8

#石垣島 #マラソン #石垣島マラソン2024 #ダイビング #1位 #命の教科書 #集英社 #東大クイズ王 #医師 #亀谷航平