石垣島台風8号 | 石垣島のモモも潜る

石垣島のモモも潜る

石垣島ダイビングサービス『UmiMotto』のダイビングアテンダント
モモの裏日記 ~ HOW DO YOU FEEL? ~

朝から初めて見る緊急速報…

結構風が吹いて来ました。

あと2時間くらいしたら

お家帰らなきゃかな。

最後のお店の戸締りに…。

 

今年の春から2回

店の雨戸の上で雛を育てた

スズメのつがい。

雨戸…

ほんとはこのままにしてあげたかったけど

今回の台風は店の窓が割れない自信がない…

雨戸、閉めました(T_T)

巣、壊れました(T_T)

怒ってました…

というより、途方にくれてました…

2人で確認してました…無くなったお家を(T_T)

ごめんよぉー.°(ಗдಗ。)°.

もー台風やだあー.°(ಗдಗ。)°.