こんにちはひまわり


暑くて…買い物に寄ること出来ず
部屋でウダウダしておりますダッシュ
今日は 涼しくならないみたいなので
諦めましたアセアセ


この数ヶ月…ポージング練習を
頑張りましたハイヒール

でも…元々、身体が硬いので泣き笑い
微々たる進歩かもしれません。


で、お題の…【世界のトップ選手】の
画像を…お借りしました飛び出すハート








私、やっぱり

ビキニフィットネス👙が

好きですラブ


いくつになっても

こんなふうに


可愛らしい美しさ⁉️を

持っていたいなぁーと


思っておりますニコニコ





今日で、トレーニングも

ポージング練習も終わりました。


あとはタンニングして

準備して

しっかり食べて



初戦、頑張ります昇天



今日も読んで下さって

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




🌸  さくら  🌸