こんばんは。百々和華パパ@50です。

 

 PCが重たくてなかなか更新ができず状態です。

 

 だいぶファイル消したのですが・・・あ、ようやく動いてきました。

 

 

 どーも!和華です。爆  笑

 

 相変わらずの「わちゃわちゃ」で・・・・先輩に毎度ながら怒られています。

 

 

 和華は超〜ポジテイブなんです。気にしません。口笛

 

 

 寝ちゃえば忘れるの〜

 

 ↑このクレート築20年の代々の物でして・・・「チロおじちゃん」「百々」そして、「和華」と使われています。

 

 本当はすぐにたたんでしまおうかと思ったのですが・・・

 

 和華がここで寝るようになってるのでそのままにしてます。

 

 

 今は「和華のおうち」ですよ。

 

 2024年4月〜2025年のカレンダーを作りました。

 

 

 今年は初の「百々和華コラボカレンダー」です。

 

 左が百々で右が和華です。ゲストで「りんちゃん」も和華とツーショットありますが、百々に似てるね。

 

 おとなしい百々とやんちゃな和華が合体しました。

 

 

 そんなにやんちゃですか???

 

 ええ・・・いたずらしまくるからね。

 

 

 いつまでイタズラするのか・・・・でも、急に大人になられてもって感じかな?

 

 そして、コラボカレンダーに合わせて、百々の仏壇のたくさんの写真があるのですが。

 

 こちらも新調しました。

 

 かあちゃんが膨大な写真からセレクトしたものです。

 

 

 元気な頃の「百々」です。

 

 ワタクシはずっと百々の事を忘れた事はありません。

 

 携帯の待受写真はランダムで毎日、百々の写真が出てきます。

 

 和華は和華で百々とは真逆の性格なので、毎回確認しながら一緒に暮らしています。

 

 最近、やっと柴犬らしい感じになって来ましたね。

 

 ワタクシの親は・・・・「ミニシェパード」かと思っていたほどです。

 

 ワタクシが冗談で「ミニシェパード」と言ったら本気で思われてしまいました。。。

 

 

 最初は細かったもんね。。(2023年7月の和華)

 

 

 去年のカレンダーです。

 

 ちゃんと百々、そして和華へと引き継がれています。

 

 コラボカレンダーはまた来年も作りたいですね。

 

 それでは。