こんばんは。百々和華パパ@50です。

 

 和華ドッグランデビューして来ました。かなり心配だったんですけどね。。

 

 

 なんで??キョロキョロ

 

 そりゃ・・・いつもの先輩さん達に、いっつも怒られているからね。。。

 

 ドッグランに行って、「ガウガウ!!」になったらと思うとね。。。

 

 と言いながらも期待と不安を持ちながら、かつて、百々も行った事のある「新京成ドッグラン松戸」に行って来ました。

 

 しばらくドッグランは行ってなかったようで、ここの「新京成ドッグラン松戸」もだいぶ前だったようです。。

 

 和華は初めてでしたけど。。

 

 

 まぁ、いろんなワンちゃんとお初なのに「マブダチ」かのように遊び始めました。

 

 

 和華と遊びませんか??照れ

 

 

 おりゃぁ〜〜〜〜!!!爆  笑爆  笑

 

 お、お、大丈夫か??怒られねぇ〜か??と思いながら・・・見てましたけど。

 

 今度は・・・新たなるターゲットを

 

 

 アタシとボールの取り合いしない??

 

 また、誘っとるわ。。。

 

 

 あぁ〜〜〜ん!!ボールの取り合い始まりました!

 

 

 そんなドロドロのボールが欲しんか??

 

 

 和華にも貸してヨォ〜〜〜

 

 

 

 アムゥ〜〜(ヤベェ・・・耳の後ろ噛んでるよ。。)

 

 と、思いましたが。。。この子とは気が合うようで怒られませんでした。

 

 やっぱり・・・百々のハーネス効果があったのかな?

 

 とにかく走り回ってました。。こんなに楽しんでくれるとは思いもしませんでした。

 

 百々は一人で遊ぶ事が多くて、こんなに和華のようにいろんなワンコ達とじゃれ合う事はあんまりなかったかな??

 

 いつもの常連のお友達と一緒にこのドッグランにも行った事がありましたけどね。

 

 

 2014年でしたね。。だいぶ前でした。

 

 

 百々は一人遊びしてましたね。こうやって。。

 

 

 これで充分です。(百々)2014年

 

 今回、ドッグランで無事に楽しめたのも、百々の形見となった「ピンクのハーネス」で行ったからかもね?

 

 

 いつもの先輩に鍛えられたからじゃないの??(百々)2014年

 

 あれから・・・・和華は「ドッグラン」に味を占めたのか?遊び足りないようで・・・・家の中で「あばれるくん」になってます事は・・・・ここだけの話にしておきますのでよろしくお願いします。

 

 

 それでは。また。

 

 こりゃ、定期的に「ドッグラン」に連れていかないといけなくなりました。

 

 でも、我々も久々に楽しめましたけど・・・寒かった。。。