お久しぶりです。

 

 百々和華パパ@50です。

 

 あっという間というか・・・・なんというか・・・・百々が亡くなってちょうど本日1月13日で1年経過しました。

 

 

 なんかいろいろあったみたいだねぇ〜(百々)えー

 

 今週は去年の今頃を思い出してしまいましてね。。

 

 百々が頑張って生きていたことを思い出してました。

 

 

 まぁ、しんどかったからねぇ・・・・あの時は・・・

 

 不思議なことに・・・2024年になって、百々の先輩さんのお父さんの「茶子」ちゃんのお父さんに「和華ちゃん!」って公園で声かけられたり、5ももちゃんに久しぶりに会ったり、遠くだったけど1ももちゃんも見かけたり、茶々にも会ったりと百々関連のお友達に「和華」は会ったようです。

 

 

 なんか百々先輩の知り合いに会ったよ〜ニコニコ(和華)

 

 このピンクのハーネス・・・百々が最後まで使っていたものでして、なんか百々が呼んだのかもしれませんね。

 

 

 しかし、胡麻柴とは言いますが、黒い毛が多くなったような・・・わからないけど。

 

 そんな「和華」も10ヶ月過ぎました。

 

 まだ、先輩には怒られていますが・・・その辺は変わらない・・・

 

 

 すっかりお友達もできた和華です。

 

 これからもよろしくです。