どうもです。

 

 百々和華パパ@50です。

 

 和華がこの1ヶ月で「柴犬」らしい体型になってきました。

 

 またまた、「花の丘公園」二度目行って来ました。

 

 

 わぁ〜い!!ラブ

 

 とにかく楽しんでます。お初のワンちゃんやお初の人間さんまで喜んで行ってしまいます。

 

 

 えへぇ〜!!爆  笑

 

 すっかり、百々から借りた「ピンクのハーネス」が似合ってきました。

 

 

 なんだか去年の今頃は百々が付けていたハーネスでしたが、まさかこんなことになるとは思いませんでした。

 

 

 前回も書きましたけど、百々が和華をリードしてくれている感じにも思えます。

 

 ゆくゆくは和華用のハーネスは買う予定ですが、先日・・・迷子札を落としてしまったので、それを先に購入したので、ハーネスは後回しになり・・・「百々ちゃんの借りるね。」と言うことになったのです。

 

 

 こんなに人懐っこい性格になるとは思わなかったです。。

 

 

 ワンコの性格もいろいろあるんだなぁと改めて感じています。

 

 

 アタシは興味のないところは無関心だったわよ。(百々2019)

 

 まだヤンチャさのある「和華」だけど、おとなしい大人の「百々」を写真比較すると・・・時間の流れが早く感じます。

 

 同じハーネスしててもこんなに違うんだなぁと言うことが。。

 

 去年の今頃は・・・百々は何とか・・・頑張ってくれていた。。我々を悲しませないように必死に生きてくれていたことは忘れません。