こんばんは。やっとPCの文字入力ができました。。もうPC限界だなぁ。

 

 百々和華パパ@50です。

 

 この1ヶ月で和華が急にデカくなりました。

 

 ちょっと前まではこのくらいでした。

 

 

 くるみ先輩と手を繋ぐ和華。やっと先輩にも認めてもらえたのか?

 

  

 このハーネスもまだ緩かったのですが・・・・

 

 前回にも書きました公園での帰りの車の中・・・

 

 

 百々と同じく顎を乗せてきました。

 

 このピンクのハーネスもきつくなってしまいました。。

 

 そして、一昨日・・・金曜日の朝・・・

 

 

 なんかデカくなった??

 

 急に?

 

 今までのハーネスもきつくなってしまいました。。。

 

 百々の形見でもあるピンクのハーネス借りようか?

 

 

 ちょうどいいじゃないの・・・・

 

 しかも、百々が散々使い込んでいたから・・・いい具合に柔らかいし、百々のニオイがまだしていた。。

 

 

 何だか百々と一緒にいるかのような気持ちになるのです。

 

 

 和華はいつもと変わりません。

 

 百々が使っていた物でも、全然嫌がらないので助かってます。職場で我が家みたいに次のワンコとの暮らしを始めた方はカーペットから全ての物を全部取り換えたと言ってました。

 

 「和華ちゃんは大丈夫なの?」と聞かれましたが。。昨日も書きましたが、寝床のクレートはチロおじちゃん、百々と3世代に渡って活用しているくらいですし。

 

 

 このリードもかつて百々が使ってました。

 

 

 しかし、まさか百々のハーネスを使うとは思いもしなかったので感慨深いものがあります。

 

 

 今朝の散歩では先輩さん達に久々にあって「大きくなったねぇ〜」と言われまくってました。

 

 ならばと・・・冬になると・・・百々にはこのセーターを着せていました。

 

 

 ちょっと百々だとピッタリでしたけどね。(2018年のお正月)

 

 

 まじかよ。。。これもピッタリというか・・ちょうどいいじゃん。

 

 ただ、初めての着る物だったので・・・硬直しましたので直ぐに脱がせましたけど。。

 

 そんなに百々が使っていた物が役立つとは思いませんでしたし、何だか百々もまた我々の近くにいてくれている感じがしてならないんです。

 

 かあちゃんはこのセーター比較写真を見て・・・「百々は美白だけど、和華は黒い。。日サロに行っているみたいだなぁ」と笑ってた。

 

 確かに・・・百々より黒いわ照れ

 

 急成長した和華です。これからも「百々」の写真も織り交ぜながらお届けします。

 

 それでは。