こんばんは。百々和華パパ@50です。

 

 7ヶ月の和華ですが・・・諸先輩に何とか可愛がっていただいており感謝しています。

 

 先日は・・・先輩の「しなの」ちゃんと「ワンプロ」始まりました。

 

 

 ワンプロするわよぉ〜〜!!爆  笑ラブ(しなの&和華)

 

 

 始まりました〜

 

 

 

 

 わぁ〜〜〜〜まてぇ〜〜〜〜!!!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 ヒャぁ〜〜〜!!おりゃ〜〜〜〜!!チューチューチューチュー爆  笑

 

 

 しなのちゃん!飛んでますよ!

 

 

 すごっ!

 

 

 

 

 終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!はぁーはぁー・・・・・いい汗かいた!ラブおねがい

 

 

 いやぁ〜楽しかったねぇ!!照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ

 

 しなのちゃんありがとうございました!

 

 やっとそういう遊びができるようになったのかなぁ。。。。

 

 番外編・・・・・

 先輩の「くるみちゃん」と。

 

 

 「あそぼー」照れ(和華)

 「ん?あんた顔が近くない?」えー(くるみ先輩)

 

 顔が近いんだよ。。。。和華はいつも。。。。

 

 

 「ねぇ〜だからあそぼー」ニコニコ(和華)

 「だから、あんたいつも顔が近いのよねえー。。。」(くるみ先輩)

 

 なんでこんな至近距離なんでしょう。。。。。