こんにちは。百々パパ@49です。

 

 百々が旅をして2週間が過ぎていきました。

 

 正直言って・・・「ぽっかり穴が空いてしまった。」ような感覚です。

 

 先日、やっとここのブログで「百々が旅に出た話」をやっと書けたくらいですからね。

 

 それでも、飯は食わなきゃいけないし、仕事もしなきゃいけない。

 

 だから、終わって帰ってくると・・・「百々は旅に出ている」ためにいませんからね。。寂しいものです。

 

 先週は、近所の「チャチャ」から「まる子姉さん」、そして、「そらちゃん」が来ました。

 

 

 あまりにもジーッと見ている「そらちゃん」・・・・これがとても印象的で。。

 

 そして、翌日、3ももちゃんも来てくれました。

 

 

 ん??これ「2百々ちゃん」なの??

 

 

 そういうことなの???

 

 うちの百々にだんだん似てきて、びっくりしました。

 

 うちに上がった時に・・・3ももちゃんはずっと、部屋中、うちの「百々」を探してましたね。

 

 「2百々ちゃんは何処にいるんですか??」とばかりに、かくれんぼをしているとでも思ったのでしょうかね。

 

 

 2百々いないわよっ!えー

 

 それにしてもうちの百々に似ているなぁ。。

 

 血縁もありまして、親戚でもある3ももちゃんですが。3ももちゃんがうちの中を歩いている姿が懐かしく思ってしまいました。

 

 その後、「おろしくん」も来てくれました。

 

 

 おろしくんもいつの間にか9歳ですって?

 

 3ももちゃん夫妻、おろしくん夫妻と、たくさんの話が久しぶりに出来てとても良かったです。ありがとうございました。

 

 本当にうちの百々のために、ここまで色々な方々が来て下さって本当にありがとうございます。

 

 とても、嬉しいです。

 

 旅に出ている「百々」にもちゃんと届いています。

 

 毎日、話しかけています。

 

 まだまだ、我々は本調子ではありませんが。。生きていくしかありません。。

 

 我が家がこんなに広かったっけ??と思うくらい・・・・無駄に広くなってしまい。。何だか寂しいものです。

 

 写真や動画がたくさんありすぎて、それを見るだけで・・・泣けてきます。。

 

 おかげで・・・ワタクシが「コンタクトレンズ」ができません。。(泣くとレンズが外れてしまうから。。)

 

 かあちゃんは・・・ゴールデンレトリバーを3匹育てている夢を見て疲れたと言ってました。。

 

 ワタクシは日頃の疲れのせいで・・・ここ最近は爆睡しているために夢は見てません。

 

 それでも、日はまた登り繰り返されるわけです。

 

 今の気持ちとりあえず書いて見ました。

 

 まだまだ・・・つながっていきましょう。