どうもです。百々パパ@49です。

 

 今日はリンク先の「note」からになります。

 

 

 

 

 まぁ、いきなりのタイトルで驚いたかもしれませんが事実なので書かせていただきました。

 

 本調子ではありませんが、百々も頑張っている事だと思います。

 

 それと、11月6日ですが、「ちばアクアラインマラソン大会」フルマラソンに4年ぶりに出場しました。

 

 33kmまで温存しながらも、やっぱり足が痛くなり、39kmの6kmの間は歩いたり、走ったりの繰り返しでした。。

 

 が、最後の登り坂で不思議と痛みが消えて、そこから42.195kmまでは驚異のダッシュを何故かできたのは奇跡的だったし、何かに乗り移ったほどでした。。

 

 なので、5時間32分00秒、ネットタイム5時間24分02秒。。前回(2018年)のタイムよりかは大会の自己更新はしたものの・・・最後のダッシュがなければフルマラソンはもう二度と出場をしないだろうと思いましたが。。収穫もあったので、また練習を再開して、次の何かの大会には出たいかなと。

 

 

 お疲れさん〜

 

 

 今は百々が戦っているからね。この時、笑顔ですが・・・調子は良くなかったのかなぁ。。

 

 

 終わってのビールはこれでした。美味かったです。

 

 それでは。