どうもお久しぶりです。

 

 そろそろ百々パパ@46も終わります。

 

 ん?「終わります」って?? 

 

 まぁ、もうすぐ「47」になるので。。こ〜の「46」からの・・・「卒業〜音符ブルー音符」となるわけです。

 

 

 どーでもいいわよ・・・・えー

 

 まぁ、そうですかね。。世の中が大変なことになりました。。

 

 外出自粛、3密行動・・・・これまでにないことが起こってます。。

 

 ワタクシのランニングもなるべく人混み避けてます。

 

 公園でランニングされている方が以前よりも多く感じますので。。今日は完全に「ロード」を走っての20km

 

 

 今日のランニング曲は「ZAZEN BOYS」の「SII・GE・KI」です。

 

  

 

なかなかマニアックなバンドですけど。最近、好きなんです。(ワタクシお気に入り)
 
 
 百々はのんびりとうちにいますから〜
 
 
 かあちゃんと一緒なら平気だもん。。
 
 なんかお二人(かあちゃんと百々)はヒジョーに似てる。。
 
 
 あ、寝ちゃったよ。。
 
 今年は花見もできなかったなぁ。。。
 
 
 職場の隣の桜が綺麗だったんです。
 
 
 来年はちゃんとサクラレポートやりますからね!!
 
 あとね。。。マスク・・・・もうなくなっちゃうよ〜〜〜〜〜〜〜〜
 
 並んでまで買いませんけどね。。
 
 
 サザエさん宅みたいに多いとこうなります。。。
 
 ここのところ、ワタクシの昔の友人から連絡がくることがありまして。。
 
 なんでも部屋の片付けをしていたら「MD」が出てきたものの・・・もうプレイヤーがないそうで郵送でコレがきました。
 
 
 ワタクシの「やってやろうじゃん!」という10年前くらいに作った曲が入ってました。
 
 一応、ボロイMDラジカセがまだ1台だけあるので・・・かろうじて聞けました。
 
 MD・・・・今はもう「骨董品」レベルですなぁ。。
 
 それでは。