と言う事で、「特別連載シリーズ7」最終回にさせていただきます。

 

 やはり、「チロおじちゃん」がいたから今の自分がいるわけであり、そして、「百々」にも出会えたと思っています。おとうさん

 

 色々と振り返れば、初対面ではいきなり吠えられたり、飛びかかってきたり。。。

 

 一緒に海にも行ったっけなぁ〜と。思い出はたくさん数限りなくです。

 

 そして、我が家にまたまた「大きいチロおじちゃん」がやってきました。

 

 

 我が家の壁に、またまた飾られることになります。

 

 多分、こんな感じになりそうです。

 

 

 いろんなところに「百々、チロおじちゃん」そして、お友達も。

 

 みんなずっと一緒にいます。

 

 そして、チロおじちゃんはずっと生きています。我々(おとうさんメガネちゃんそして、しば犬ノーマル百々も)は、そう思い続けて生活していこうと思っています。

 

 ちょっと、いつも以上に「真面目」な連載でしたが、これにて終了です。

 

 どうもありがとうございました。