こんばんは。おとうさん

 

 引き続きですが、「その3」です。

 

 昨日はかあちゃんメガネちゃんと百々が、かあちゃんの実家に行ってきたそうです。

 

 当然ながら・・・・百々は

 

 

 顔は怒っているようですが。。そんなことないですよ〜

 

 おじいちゃんのナデナデを味わっているようです。

 

 そして、いつもの「お散歩」にも連れて行ってもらえたようです。

 

 その散歩ですが、一度だけ、「チロおじちゃん&百々」の「コラボ散歩」をしたことがありました。

 

 2014年3月29日のことでした。(膨大な写真から出てきました。)

 

 

 もう4年前なんだねぇ〜

 

 この時は、ちょっと「チロおじちゃん」も体調が万全ではなかったため、いつもの散歩は短めだったのですが。

 

 この時は。。なんと1時間もあちこち我々をナビゲートしてくれたものでしたよ。

 

 

 今日は面白いところに行こうぜぇ〜(チロおじちゃん)

 

 こんな風に散歩していたものですから、「親子ですかぁ?」と聞かれちゃうほどでした。

 

 

 

 まぁ、そう見えちゃいますかね?

 

 本当は、もうこの辺で帰ろうとしていたのですが。。

 

 

 百々〜もうちょっと歩くかぁ?(チロおじちゃん)

 いいわよぉ〜(百々)

 

 と、遠回りして帰りました。

 

 あまりの遅さに「おじいちゃん」が心配して、「随分と遅かったなぁ。。」と言ってきたほどでしたからね。

 

 

 面白かったなぁ。(チロおじちゃん)

 そうねぇ〜(百々)

 

 昨日の夜は、かあちゃんとチロおじちゃんの話になりました。

 

 やっぱり、自分はチロおじちゃんからはいろんなことを教わったところがあり、今に至っているのかなぁと思います。

 

 そして、今回の特別連載をその1,その2と連日UPしたところ、どうやら、夜中に「百々」のところに「チロおじちゃん」が遊びに来たのかなぁと思いました。

 

 わざわざ、夜中に「百々」がそれを伝えに来たような行動をしたので。(思い込みかもしれませんが。。)

 

 よりによって2日連続そういう行動をした「百々」でした。

 

 

 百々は、何気にそういうところがあったりするのかなぁ。。(またまた思い込み)

 (昨日、迎えに来てくれた かあちゃんと百々)

 

 その3はちょっと「思い込み」みたいな話ですみませんでした。。

 

 それではぁ〜