こんばんは。おとうさん

 仕事を終えて帰るメールをしたら、「今日の1枚」としてメガネちゃんから送られてきました。

 今日はレジェンド・チロおじちゃんの病院に行ったそうです。

 なんでも、またまたおできができてしまい・・・先週に引き続き行ったようです。

 チロ本人は至って、元気で食欲もあります。

 14歳とは思えませんが、さすがに「耳」は遠くなったそうですが。

 メガネちゃんが炒飯パスタを食べていたら、「百々」と打ち合わせをしたかのように・・・

 覗きにきました。

 
 百々〜これ炒飯って言って美味いだゼェ〜ベイベェ〜おじちゃん(レジェンドチロ)
 へぇ〜百々は知らなかったなぁ〜疑いの目(百々)

 百々が人間飯で食いつくのは・・・・梨梨林檎りんご、ケーキケーキ01、そして、とうもろこしとうもろこしくらいなので、炒飯炒飯で来るのは極めて珍しい・・・

 レジェンド・チロおじちゃん11月で15歳になります。

 近いうちにおとうさん(私)もチロおじちゃんに会いたいものですなぁ〜

 それではぁ〜では