チョコクロ新作の話が

じゃじゃ遅れになっていました💦


サンマルクカフェ☕️と

祇園辻利のタイアップ商品が

2日から発売されています♡


その名も

『祇園辻利〜極み‼️』



単品ですと340円ですが


モーニングタイムは

ドリンク付きで450円になります

この時間を狙ってお試し下さい♡

(でも〜😅 モーニング価格が

先月値上がりしたんですよね

以前は390円だったから60円⤴️)


サンマルク株主優待券を使い

450円の二割引き360円で

いただいてきました


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


サンマルクの株価はこのご時世

低迷仕方ないし〜でもぉ

ホールド株なら気にならない〜🤭

何でも二割引き券は嬉しいです👏



祇園辻利プレミアムチョコクロ🥐

いい感じ💕



何層にもなっていますね


パッカ〜ン✂️できないので

公式さまから拝借しました🙏




この日はすぐにランチ会があったので

チョコクロはお持ち帰りしました♪


スタバリユーザブルカップの

『コーヒーを入れない日の使い方』

ブログでご紹介したとおり、、、

そんなかっこいい話じゃないけど💦


チョコクロが形崩れずに

持ち帰れました🤭


抹茶感たっぷりで上品な甘さ

見た目の可愛さもいいですね〜

しつこくなくて👌goodでした。



ではでは 関東地方☂️要らずの

一日は今日だけみたいなので

バリバリ用事を済ませまーす

ちょっと暑い🥵ですね

がんばりましょ〜✨





親切だなと感じたこと教えて!

ベビーカーのお母さんが

電車に乗るとき

周りの居合わせた人たちが

ベビーカーを引っ張って

乗車を助けたのを見て

小さな親切を感じました。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう