スタバ新作のピンクの

カップホルダーが品切れで

買えなかったので

ブラックを買いましたが、、

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


昨日、出先で

スタバパトロール🚓💨していたら



えっ!!


ある〜♡


紐もあるじゃないですか💦



買っちゃいました(^^)

紐も💕


ブラックは旦那氏に

お散歩に便利よ〜いいよ〜これ、と

使ってもらう事に。🤭


(旦那氏ご愛用のタンブラーIN)



絶賛断捨離中なのにね〜💦


スタバとスヌさんには弱いです😅




やっとスタバタンブラー部も

ルーキーになりました✨

お店で見ても、タンブラーやカップ

持参の方が増えましたね

すごい効果だわあ〜


昨日のわたしは、、、



ぶどうジュース🍇??

かわいい😍と盛り上がりました。


色変わりカップで〜す。

中身はアイスコーヒーに

ムースフォーム追加しました。



綺麗🩷綺麗


なかなかこの大きなリユーザブル

カップは使うチャンスが

なかったのですが、ムースフォーム

追加するときはとても便利と

わかりました。またリピします♡


でも😭 まだ

ブルーのシナモンロールに

出会えてないんです〜

どこにあるんじゃ〜い👍


ではでは 👋

火曜日もファイト!!





雨の日の過ごし方を教えて!

ひたすら断捨離!!笑

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう