今日の定例会はいつもとちょっと違う感じで

会食は焼肉屋さんでした。

焼肉チェーン店もたくさんある中

45年間も人気を保つ老舗焼肉店の

『カルビ屋ワッショイ』です。


人気No. 1ランチがこちら💁‍♀️


お肉3種と

スープ4種(単品だと390円)

ご飯もの4種(石焼ビビンバ590円

炙り握り上3貫は990円します。)

デザート3種(杏仁豆腐は290円)

ドリンク(アイスコーヒー330円)

が、付いて1980円のランチです。



みんな好きなお肉を頼み

こんな感じ。豪華✨です。



スープは、玉子派とワカメ派に☺️



ご飯ものは

石焼ビビンバとビビンバと白米🍚

炙り握り、それぞれ頼みました。

私は食べられる気がしなかったので

一番ごはんが少なそうな上矢印上矢印上矢印握り牛に

しましたが、目の前で炙ってくださる

パフォーマンスも素敵😀でした。

柔らかくて歯がいらない🤣感じ。


デザートは仲良くみんな杏仁豆腐✨

つるんトロッ系の美味しいやつでした



あとはドリンク(ホットコーヒーは

ありませんでした)と、サラダ🥗も

付いてきました。



まだコロナが終息したわけではないので

4人で1つの焼き台でしたが

4分の1づつ はみださないように

焼こうね!と お姉様会員から

声かけがあり、安心して

マイテリトリーの中でジュウジュウできました。




もう20年近く続いている定例会(^^)

テーマは子育てから始まり

今では介護や老後問題ですが

元気にお肉を食べて

30年、50年??がんばりたいです❣️


ではでは 👋


明日はJcomさんの工事が

おうちの中であるので

片付け💦に必死です。

断捨離のゴミ、隠さなきゃ〜。