もうすぐバレンタインデーですね

サンマルクカフェのチョコクロが

バレンタインバージョンだよ〜と

聞きつけたので🤗早速🚓パトして

きました。

お目当てのチョコクロはこちら

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



よ〜く👀見ると金粉✨が⁉️

おしゃれ度が上がっていますね


単品だと280円ですが

おトクにいただく為に

朝活✨します💨



サンマルクカフェのモーニングタイムは

通常のチョコクロもシーズンチョコクロも

コーヒーとセットで390円です。

この時に高いチョコクロはお試しして

気に入ったらリピすることにしています。


更に株主優待をつかうと20%引き😁

312円になり、期間限定チョコクロの

単品値段とあまり変わらない感じに。


美味しくお安くいただいてきました。


ちょっと💦朝には重いかなあ〜

トロチョコとパリチョコが

混在してるみたいな食感でした。



話はガラッと変わり

家財を整理しないとならなくなり

35年 のほほーんと住んでいて

断捨離など無縁な我が家💦ヤバいです


ガラクタの山と開かずの📦や家具、、、

見ただけであたまが痛くなります。

でもやらなきゃ!で 手始めに


奥の方に追いやられていたずっと使ってない

引き出しBOXを整理することにしました。


ほぼほぼガラクタ💦だらけ

でも〜

その中からカード類がたくさん出てきました❤️



テレカはリサイクル店で50度は300円

105度は600円で引き取ってもらえました。


図書カ、QUOカはまだ使えそうです。


交通系やらも、、、、

残高あるのか無いのかも不明。

交通系はデポジット今でもあるのかな。

記名のもあるからそれは本人かな。


こんな楽しい片付けばかりなら

やる気も倍増なんですが


新品の文具や雑貨、おもちゃを

80点を、テレカと一緒にリサイクル店に

持ち込みましたが、、、、

(乗用車のトランク埋まるくらい)

いくらだったと思いますか?


全部で500円‼️でした 😭


テレカ持ち込みのついでだから

いいんですが、、、、


労力とガソリン代を考えたら

今後はリサイクル出さずに廃棄が

ラクかもしれませんね💦


まだまだがんばります♪





にわとり飼ったことある?

お祭りで買ったヒヨコ🐤が

かなり(鶏冠が出るくらい)

生きてくれたことがありまーす。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう