先週いただいた湘南野菜セットの

中にカラフル人参🥕が


まだ、そのまんま残っていて

人参①


グラッセにんじんにしたら?と声かけ 謝謝

でも💦グラッセ?状態だよ〜



おそろのお友達も多いね

人参②にんじん

伊藤園さまから人参5本届きました〜

お友達情報🌟ありがとう。


こんなに人参がうちにあるのは

初めてかもしれない😅


そして人参③にんじんは、こちら

人参栽培キット😁💦


一から育ててみなされ!ですね〜。

こういう系は大好き💕

やってみたいと思いまーす。


まずは現物支給のにんじんにんじんにんじん人参を

どうするか、、、、

お知恵よろしくお願いします飛び出すハート



あなたがよく使う第一人称は?


普通に、、、わたしかなあ〜

わたくしとも言わないし

あたしも無いなあ😁


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう