わたし恒例のイトーヨーカドー

専門店街のハッピーサンデー❤️

行ってきました。

キティカップも今回でおしまいです。

とってもかわいいので残念だけど

無事コンプリート🌟できてよかったです。






どやっ  笑笑



第一回目



第二回目





第三回目



あれ?4回目は書き忘れてる❓❓



第五回目


そして今回でーす。



来月からはどんな

ラインナップかなあ〜。

またあるといいです。





最近よく読むブログは?


確定申告書いてる人😁

去年、実家を売って

税務署や販売メーカーから

申告!申告!ってDMが

じゃんじゃん💦


売った当人

マイナンバー通知書なんぞ

オレのとこは配られてない!

と言い張りマイナ番号すら不明。

これがわからなきゃ申告できないっ

ちゅーの👊 さらに当人は市外の

施設住まい。一歩もいまは出して

もらえないからマイナ付き住民票も

ほんと取るの大変で、、、、

申告以前の大問題に取り掛かっています。


その先も、未知の手続きなので

ちんぷんかんぷん💦

まあ、住居売買に慣れてる人なんて

滅多にいないよね、みんな

がんばって申告してるわけよね。

がんばらなきゃ〜、なので

YouTubeやブログ巡りしてます。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう