• 日付け変わってしまったけど

日曜日は、イトーヨーカドー

ハッピーサンデー💕

キティラーが楽しみに

している大切な日で〜す。


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


『今月からキティちゃん。イトーヨーカドーハッピーサンデー』3月からのハッピーサンデーはキティちゃんグッズなので日曜日は朝から参戦✨とっても賑わっていました。ハッピーサンデーイトーヨーカドーの専門店イベントで毎月第一日…リンクameblo.jp

三月から始まっているので

       今回で四回目ですね。


今月は木製の定規でした

かわいい❤️


定規のうらに

キティちゃんぬいぐるみに

応募できるクーポンが

付いてます💕


2枚ひとくちだから

スタバと、

アクセ店でヘアゴム買って

ふたつ集まりました。


スタバの袋の中身❓

抹茶クリームバーで〜す


午前中には売り切れてしまうので

確保しました(^^)


テイクアウト📦


こちらもお初🍓ケーキ

タルトっぽいから底が

固いかな💦と思ったけど

柔らかくていい感じでした🌟

しつこくなくてね

朝ケーキしても

もたれないのがいい!笑

おいしゅうございました🤗


ハッピーサンデーの

キティちゃん回も

残り2回です。

来月も参戦できますように💚





うちの母親はココがすごい!


若くして亡くなってますが、

お琴も弾けて、吟道も達者

芸術肌に長けた人でした。

病気なんかしないで長生きして

趣味を謳歌して欲しかったです。




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう