コロナの影響でいろいろなポイントや
金券、クーポンが延長になっていますね。

マクドナルドの正月福袋の食券も
延びるだろうなんてのんびりしていたら
『サミーさん!どこにも
延長なんぞ書いてないよー』
と、悪友から📞


まだ大物ふたつ🍔🍔
引き換えてない私。


6月30日までだから
なんか延長されてる気がしてた
7月とか8月までに。

ダメなのか⤵️

南関東、雨☔️ひどいけど
もったいないよね〜
🚗💨怖いなあ💦

チケット残ってる皆さま
とりあえずがんばりましょうね。

今日は、日向夏ゼリーを
いただきました🎁
カチカチの冷凍便で、、、


かわいい😍

でも、、、
冷凍庫もう一品も
入らないくらいパンパン💧

引き出しの方の冷凍庫
整理して入れようと
中身を出したら、、、


保冷剤を冷やしてた感じ💦


肝心な中身はこれだけー

またすぐに保冷剤は
溜まるだろうから
思い切って全廃却‼️


こんなに引き出し冷凍庫に
詰まっていました😁


いまではスッキリ
いい感じ🌟です。


ふたはイラストでした。

まだ凍ってるから
レモン🍋代わりに


イッパイ🍺やりまーす。

ではでは👋