ほんと懐かしい〜🌟


五家宝とか しるこサンドと一緒に

『なつかしシリーズ』ってテーマで

ホワイトデーにいただいたこちら



私が子供の頃からあった〜


昔は大きいサイコロみたいな四角形で

それこそサイコロにして転がせて

遊んだ覚えが。



パステル調でかわいいクッキーが。

これも昔とあんまり変わってないような。

シンプルな甘さでほのぼのしますね。

お店で見ないのは見過ごしてるからかな

今度、探してみようと思います(^^)



如水庵のいちご大福🍓

季節によってシャインマスカット大福に

なったり トマト大福🍅になったり

とっても人気な逸品

大ババちゃんに割らずに渡したら

丸ごと一個 口に入れちゃってた💦

のど詰まらせなくて良かった⤵️

だっておいしいんだもんラブラブって

おちゃめなババちゃんです。




こういう時こそお花で明るく🌸

『うち花見』が人気上昇してますね

桜盆栽🌸は特に人気があるようです。

 


今朝はめざましじゃんけんで

アイスカフェラテが

当たりました。

ホットはダメなのね〜。

週の後半は暖かくなるから

いただきに行きまーす。




好きな漫画週刊誌教えて!


孤独のグルメ


いつかゴローさんの

行った店へ行きたい。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう