大好きシュマッツ生ビール

久しぶりに行ってきました。


オススメは黒ビール系だったので


ドラフトビール🍺からチョイス


ワンコインおつまみ健在🐟


途中またオススメ🍺チラシがきました。

フルーティな黒ビール系。だめだ〜💦


ビットブルガーにしちゃいました。
裏切らない美味しさ。ニッコリ


この付け合わせのサワークラウトは
どうも苦手💦でもハバネロウインナーは
お気に入りメニューのひとつです😊

しばらくぶりだったのでレシートクーポン
どんなかな?と思ったら次回1000円引き
でした。(5000円以上飲食で)
前回はウインナー三点盛り半額で
そんなに食べないから使うことが
なかったので変更うれしいです。

シュマッツの隣がスタバ☕️なので
シメのスイーツは

25日までですね。プリンの食感が
いい感じ。見た目にもかわいいですね〜


スタバに桜🌸を咲かせよう!やってみました。

スタバのリワードでチョコクランチが
頼めるよ〜とお友達から聞いたので
それもチャレンジしたかったけど
品切れでした💦残念😭


コーヒー豆100g、いただいてきました。
おうちスタバしたいと思いますおねがい

コロナの影響なのか
スタバも席で飲んでる人が少なめでした
1日も早く終息しますように。

⛷  ⛷   ⛷   ⛷   ⛷


クロスカントリー、見たことある?


テレビ中継、見るのは好きでーす。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう