数日前まで雨かな~?と思っていたら、
天気予報変わって、まずまずのお天気になりました。
 

何年振りかの日向先生とランチのお約束、

楽しみにしていました!

 

場所はホテル雅叙園東京。

ずーっと目黒雅叙園と思っていました。

 

 

「雅」があちこちで見られました。

実は息子の名前の一文字です。

 

 

 

入館してすぐ、素敵な光景が広がっていました。

 

 

 

豪華絢爛

 

 

 

素敵なホテルです。

 

 

 

実はここ、お手洗いです。奥が個室。

これほどのお手洗いに入ったことはないです。

 

 

 

天井も超豪華

 

 

 

館内のいたるところに水(川)

 

 

 

お庭です。

もみじがたくさんあって、秋に来たら素敵よね~と

お話していました。

 

 

鯉もたくさん。

 

 

 

 

 

写真撮りすぎて、ランチは次に持ち越しです。