1月下旬に木更津アウトレットへ行ってきました。
 
電車で袖ケ浦駅まで行き、そこからアウトレットまでの
バスに乗ったのですが、ぎゅうぎゅうのめちゃ混みでした。
 

体幹が衰えたのか、バスが曲がったり揺れるときついな~と

感じました。

 

運動しなきゃですね。

 

 

お天気が良くて、まさに青天びっくりマーク

 

娘と待ち合わせです。

 

 

 

色々見て回ってからランチ。

 

PANDA EXPRESS があって、久しぶりに食べたくなって

3種類選べるメニューにしました。

 

 

 

1つ付いているフォーチュンクッキー

 

 

アウトレットで行きたかったのがGUCCIで、

去年の12月にルイヴィトンのバッグを買ったばかりなのに、

欲しくなる。

 

バッグ好きなんですよね飛び出すハート

 

 

 

長財布がギリ入るし、けっこう収納出来るので決定。

 

クロスにかけられるし、軽いし。

 

 

他の色はホワイト・グレー・ブラックがあって、

ブラックは持っているし、ホワイトは汚れやすい。

残りはグレーとローズブラウンのこのバッグ。

かけてみて、コートがベージュだったこともあって、

ローズブラウンが良い感じ。

 

 

 

 

ロエベも覗いたけれど、バッグはほとんど置いていなくて、

ガランとした印象でした。

 

娘にマークジェイコブスのバッグをプレゼント。

 

フェイラーではスリッパが欲しかったけれど、

踵のあるものが置いていなくて諦め。

 

ヴェンキがあって驚きです。

銀座でオープンしたとき、チョコレートを購入しましたが、

寒くてジェラートは食べられず…。

 

この日はそれほど寒くなかったので、ジェラートを食べられました。

濃厚でおいしかったです。