届いたばかりの宮崎からの大寒卵です。
 
大寒卵って、長年生きてきましたが知らなかったびっくり
 
大寒に生まれた卵で、寒さのため鶏の産卵数が少なくなり、
その分卵の栄養価が一年のうちで最も高くなり、黄身も濃厚で最もおいしい卵とされ、
大寒卵をたべることで一年を健康に過ごすことが出来ると言われていると、ありましたラブ
 
2022年の大寒は1月20日(木)

 

 

卵の宅配便って、大変ですよね~

こんなシールが段ボール箱に貼られていましたダウン

 

 

金運・健康・招福・幸運・開運とあります。

まだ初詣に行けていないので、

ご利益がありますようにニコニコ

 

 

このチラシを見るだけで幸せな気持ちになります!!

 

とても厳重に梱包されており、感謝です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

賞味期限は2月3日まで。

 

 

 

開けて見ると赤玉でしたウインク

 

 

パックの中にもビニールのプチプチがびっくりマーク

 

 

 

生で食べたいところですが、今夜は野菜を入れたオムレツにしようかな。

 

お値段はそれなりにしますが、送料込みで縁起ものなので、

来年も目に入ったら即予約します。

申し込みは1月8日にしていました。楽天です。

(現在は完売しています)

 

タマチャンショップではプロテインやオサカーナを買っています。