生後七か月のしらすは天真爛漫に先住猫たちにちょっかいを出すいたずらっ子です。
 
彼が近づくと、みーんな逃げてしまいます。
 
あ、長老のさすけくんはいつも近くにいますが、首を抱きつかれてカミカミされそうになると逃げます。
 
 
 
そんなやんちゃ君の一番かわいい時間は朝です。
 
目を覚ますと、となりで枕に頭を乗せて寝てくれています。
 
 
さすけ君の定位置は私の顔の横です。
 
あまりじっとしていないので、カメラ目線の写真はめずらしい。
 
 
ペロッとグルーミング中。
 
手を舐めていました。
 
手の角度が可愛い。
 
 

両手を伸ばして寝ていることも。
 
 
 
 
私のマッサージ器の上が定位置になってしまい、ほとんど使っていません。
 
 
足も可愛い。
 
 
 
アップすると、毛色が黒く見えます。
 
この子は拾ったとき、真っ白だったのに……。
 
 
でも肉球が黒かったんですよね~
 
しらすが可愛くて、話しかけている時の私はきっと気持ち悪いかも(笑)
 
デレデレです。
 
この子が我が家に来てくれて本当にありがとうです。