こんばんは~
 
変わらずにお芋大好きです爆  笑
 
最近は「おいもや」さんで頼んでいますよ。
 
干し芋が美味しいんです。
 
今回は焼き芋がセットになっているものを注文しました。
 
楽天のSHOP of the year に受賞した「おいもやさん」
今ならおまけつきの芋かりんとうがついていました。
 
それと前回もどら焼き1個が入っていましたが、今回もありました照れ
 
 
 
焼き芋入りのセットを購入するのは初めてですが、
楽しみに後で頂きます。
 
 
 
安納芋の干し芋のおいしそうな色チュー
 
 
さつまいもを買って、自分で干し芋を作る手間を考えたら、
即頼んでしまいます。
 
 
image
 
自宅で作るのはちょっと固めにして、むしゃむしゃ食べるのも美味しいのですが、
時間がない時、面倒だし、またなくなったらポチる予定ですウインク