フェイラー、以前から数枚持っていたのですが、
急に集めたくなって、先日幕張アウトレットのフェイラーへ。
 
 

 

お客さまがどんどん入ってきます。

 

シュニール織りで丈夫なフェイラーは人気がありますね。

(質感と吸水性に優れており、使えば使うほど肌になじみ、繰り返し洗っても色落ちがしにくい)

 

公式で売っているのは2500円くらい。

 

アウトレットは1500円~1800円くらいでした。

 

 

 

キャニスターやポットの柄が可愛いです。

 

 

定番のお花柄。

 

 

可愛いクマ柄

 

 

こちらも大輪のバラ。

 

 

秋模様でクマとウサギがいます。

この色は持っていないかな。

 

写真を撮っていて気づきました。

 

こうしてダウン畳んでみると

 

 

最後のオレンジを除き、すべての縁が同じ色でした口笛

 

黒や紫、グレーなどたくさん売っていたのに、

好きな色はおのずと選んでしまうのですね。

 

先ほどフェイラーのサイトを見たら、新年用のダルマ柄を発見してしまいました。

買おうかな~と、悩んでおります。