水素バブルバス(ちょっと辛口) | HAPPY DAY

HAPPY DAY

☆ベリーズ文庫(現代・ラブファンタジー・異世界レーベル)マカロン文庫・コミックベリーズ・マーマレード文庫・マーマレードコミックス・LUNA文庫・夢中文庫・ネット文庫星の砂にて執筆させていただいています。

以前から気になっていた水素バブルバスを買ってみました。

 
数か月前、買おうと思って、お店に行ったら売り切れていて、それからしばらく経っての購入です。
 
{B33BD0B2-097B-4FD7-8E5F-F31197141B0B}

スターターセットには水素発生体一つとそれを入れるプラスチックの箱。お値段は900円。
 
 
一つではもの足りないので、水素発生体だけが入っているものを買いました。
 
{639FBEFF-7032-4F57-997A-2E84C952D55B}


右の箱です。3つ入り。お値段は忘れてしまいましたガーン

 

5時間もずーっとブクブク……バブルだそうですが、実際その時間まで確認したことがないので未確認です。

 

泡は気持ちいいチュー ですが、特にすごーくいい爆  笑というわけじゃなくて、リピはないかな。

 

きっと何かが良くて売れているのですから、あくまでも私の意見ですショボーン

 

お風呂タイムで本を読んだり、半身浴したりする人には良いかもしれませんラブ

 

「いいね」いつもありがとうございますラブ