1月も3分の1を過ぎてからの今年のご挨拶、遅れてすみません。
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
1月10日にスターツ出版 ベリーズ文庫にて私の新刊が発売されました。
タイトルは『誤解から始まる恋もある?』です。
カバーイラストを担当してくださったのは、ベリーズ文庫で何度も描いてくださっている明季先生。
9日頃から、すでに買ってくださったとのご報告もいただいて嬉しいです。
私にとって初めての書下ろしの作品なので、読者様の反応にドキドキと心配しております。
少しだけ、裏話です。
このお話の中に、須藤の母方の従兄弟 宏基が出てきます。
彼は新進気鋭の映画監督なのですが、自由奔放な人物で、ヒロインの夕樹菜にとって要注意人物です。夕樹菜は宏基のからかいの対象になってしまうのですが・・・・・・。
そんな宏基と須藤の会話も楽しんでもらえればと思います。
それと、ベリーズカフェでは少し前に「壁ドン」の短編小説コンテストがありました。私は参加していませんが、『誤解から~』の中にも夕樹菜が須藤に「壁ドン」されるシーンがあります。
書いていてニヤニヤしてしまいましたが、読者の皆様はどうでしょうか?
本来出来る子なのに、何事も上手くいかない夕樹菜と不器用な御曹司の須藤の恋のお話、楽しんでいただければ嬉しいです。
『誤解から始まる恋もある?』全国書店にて発売しています。
- 誤解から始まる恋もある? (ベリーズ文庫)/スターツ出版

- ¥691
- Amazon.co.jp
