
『Berry's Cafe』<オトナ女子が本当に読みたい小説大賞>月曜日に最終審査発表がありました。
残念ながら、皆様に応援していただいていました『不自然な関係』は残れませんでした。
一次審査の50作品に残ることが出来て、本当に嬉しかったし、皆様に支えられているんだなと実感した今回でした。
応援して下さった読者様、本当にありがとうございました<(_ _)>
大賞は「あの作家さん」になるのでは……なんて考えたりしています。
ですが、残られたどの作品も素晴らしく実力者ぞろいなので、発表が楽しみです。
発表は4月末。
首を長くして待ちましょう

『不自然な関係』ですが、『Berry's Cafe』のランキングでまだ15位以内にあります。
10月から公開を始め、今までそのランキングにいられて、嬉しいです。
自分の中ではロングヒットです(笑)
先日完結させた『君のための嘘』も昨日は4位でした。
ランキングが上になれば、読者様の目に留まるので、これからもこの作品、頑張って欲しいなと思っています。
現在、賞の参加に勇気づけられ、新しいことにチャレンジしようと、目下試み中。
これからもよろしくお願いします<(_ _)>