美術の成績は2 | ”ももちん3”のブログ

”ももちん3”のブログ

ブログの説明を入力します。

中々リアルタイムで更新できてないブロクσ(^_^;)

今回は…かれこれ10日程前にあった娘の誕生日👏

平日だし帰りが21時だし、三月は出費も半端ないし、私は友達と約束があったりしたからなーんにもする気がなかったんですが、
まぁケーキだけはと思って希望を聞いたらいつものケーキ屋さんの❗️
との事で買いに行かなきゃなーと思っていたところ…
フトやる気スイッチが入った‼️🔥(笑)

晩御飯はしょぼいながら、娘の好きなものにしてー
なぜか、ケーキを作ろう🎊と思っちゃったよ😳


娘が産まれてから小学生のうちは毎年作ってました✨
が、毎年だとバリエーションのなさに飽きてきたりでいつのまにやら辞めてたんだよねー💬

喜んでくれるか…文句たれるか…(苦笑)

文句たれたら次の日に買ってこよーと思いながら作ったのは良いけど、何せ時間がなくて友達とお喋りしながらデコレーションしてました💦→言い訳

で‼️
タイトルにある通りの出来栄え(笑)



そして娘の帰宅……
プレゼント貰ってきてご機嫌だし💡

結果は
超がつく位喜んでくれましたよー😂

こんなみっともないケーキを写メとってLINEでのせてたりして🎵
娘の誕生日なのに私の方がプレゼント貰った気分になれました😊

娘ができる前に始めての妊娠は子宮外妊娠。二度目は流産と続いて子供は諦めようとまで思いだした矢先に妊娠。
自分も周りも大事に大事にして過ごした結果20キロ強もデブになってから
元気に産まれてきてくれました🌟
すごーくすごーく嬉しくて可愛くて幸せの絶頂だったなぁ💗

悪態ばかりついてるけど、どこか行けば私の為のお土産を買ってきてくれたり
最近なら、ローソンのシールの景品がリラックマで私が好きだから
周りからシール貰って集めてくれてたりします😆
いっつも「ホラッ」ってぶっきらぼうに渡してくるけどね(笑)

本当に早くてもう17歳。
ここまで元気に育ってくれてありがとう。
これからも自分らしく、そして絶対に元気でいてね。



娘が15人から貰ってきたプレゼント