木曜日晴れ虹音譜ほっこりバイバイ音符ハート音符

タイトル通り…昨日は休みじゃなかったって言うw

   昨日の朝まで休みだと思ってて\(//∇//)\
は?休みじゃないの?って気持ちはあったけど

↑言ったの言わんの・聞いたの聞いとらんの
 朝から面倒臭かろうから言わんかったけど

  ここで言わせて貰いましょう!!
 トラックDASH!6日は休みって言わんかったっけ?むかっ

  すっきりした〜バレエバレエバレエキラキラ笑笑音譜


結局日曜日休んだだけの今年のGW🎏晴れ虹
 ま、こんな年があってもほっこりOKねっ音符


 福島のWさんから届きましたほっこりお願いキラキラ


  わお!!美味しそう〜叫び叫び叫びラブラブ音譜
  ありがとうございますほっこりお願いキラキラ


  アップ🐕晴れ虹引き綱みたいなねウシシおいで

  やる?\(//∇//)\ やってみようか笑笑

ざんビックリマークビックリマークビックリマーク
 上矢印ウケるギザギザおいでおいで爆笑おいでおいでアセアセ


耳使ってますね…↑バツレッド減点されそうガーンおいで


そうそう!!耳はこうですウインクOK合格音譜
 耳良し尾巻き良し骨格構成良し🐕音符ハート音符

 特優一席🥇キラキラ…↑一頭一席ですがね\(//∇//)\
   
  みたいな話で盛り上がりました笑笑

 Wさん、ありがとうございましたお願いキラキラ


   ではではバイバイバイバイバイバイ
 音譜今日もご安全に〜トラックDASH!晴れ虹音譜