5月5日・こどもの日晴れ虹音譜ほっこりバイバイ

  昨日今日と新築の現場トラックDASH!
 明日はまるまるお休みってスケジュール筋肉ハッ

帰りにハンバーガーナイフとフォークハッピーセットをお願いしてお願い音譜
 カブト🎏子どもの日のリクエスト音符ハート音符



昨日はひすい豆で一杯お月様生ビール割り箸キラキラ
 の前ににやりおいで…右上の山盛りサラダサラダナイフとフォーク

スティックセロリスティックセロリ書いてたけど 
 ↑じゃなくてホワイトセロリでした\(//∇//)\
  
   音譜注意画像はお借りしましたお願いキラキラ音譜

 これをスティックセロリって書いてましたが
 ホワイトセロリでした\(//∇//)\ ←2回言うw

   てかこれがまぁ〜美味しい!!サラダナイフとフォークウシシグッ
 野菜室ホワイトセロリだらけ〜バレエバレエバレエキラキラ

 ドレッシングを選ばない食べ易さも🥬音譜合格


あ、ひすい豆の話\(//∇//)\
 粗熱がとれたら冷蔵庫で冷やしましょほっこりグッ
 ↑旦那ぱんしか食べないんだけどハートブレイクもやもやアセアセ

 枝豆は好きなんだけどね…笑い泣きお願いすまそんw

   冷凍ポテト揚げたら普通のじゃがいもだった\(//∇//)\
  確かにポテトっちゃポテトですがね笑笑

  ↑変わったじゃがいもで🥔音譜
なんかね…ひよこ饅頭の餡子みたいな食感🐣!?
ザラザラしてるって言うか喉に詰まりうって言うか

   
 こてっちゃんを揚げて
ホルから完成音符ハート音符
 こてっちゃんに片栗粉付けて揚げたらしい音譜

 なるの?…言ってたら↑なった!!
素晴らしいアイデアですね〜ウシシ拍手拍手拍手

  ごちそう様でしたお月様生ビール割り箸お願いキラキラ



一昨日のはまだ写真選んでない( ̄∇ ̄)b 
ので、今日はこの辺で…鉛筆ラブラブラブラブラブラブ


  ではではバイバイバイバイバイバイ
 音譜今日もご安全に〜トラックDASH!晴れ虹音譜